【掲載企業様向け】紹介を得やすくするには
create掲載日:2021年02月15日
リードシェアは人が「人」を紹介する仕組みであるため、反響がある案件については、
具体的な人物像をイメージできる方がご紹介者(バディ)からすると紹介がしやすいようです。
「飲食店の経営者」「ユニークな商品を販売している経営者」のような、第三者(紹介者)から見てもわかる表現が好ましいです。
逆に、「Webサイトを作りたい経営者」や「資金調達をしたい経営者」など希望やニーズのような第三者が客観的には把握できない内容だと紹介が得にくい状況となります。
紹介を募集する情報には、できるだけ「肩書」「業種」「職種」など『第三者からでもわかる情報』を含んだ客観的な人物像を明示してあげると、バディも紹介がしやくなります。